●Top ●Diary (old) ●Products ●Documents ●Donation ●Link

Diary.


2001年01月 2001年03月
2001/02/02

NS○から電話。
有名企業数社が集まって、PR活動をやってるらしい。ほんとか?仮にほんとだとしてもこれ悪印象しか与えてないと思うぞ。
ちゃんとした団体から名前と電話番号きいたっつっても、そんなことする時点でちゃんとしてないってば。
「私は怪しくないです、変なせーるすと勘違いしないでくれ。」っていっても 「全国の若者の中から、ランダムに電話してて100人に1人ぐらいの確率なので、電話がかかってきたこと自体ラッキー」とか「絶対楽しいから。」とか言ってるのに そうですかってわけにはいかんでしょうよ、そもそも。
「電話した人はみんな来てくれたらしいです。世も末やなぁ。
しかし、去年の秋とあわせて、全部で2〜3時間はしゃべってたんじゃないだろうか。十回の単位でかかってくるし、電話番号何種類もあっていつも違うし。着信拒否拒否っすか。根性あるね。金かかってるね。
まあ、実際あっちの言ってることが正しかったとしても、こんなひねくれた人来て欲しくないでしょうよ。(でもまあ、逆にあの電話でやって来るような人にも来て欲しくはないんじゃなかろうか。)

ジョイスティックのハットスイッチが、インストールの途中でいきなり、片側半分認識しない。押したときの感触があからさまに違う。初期不良に違いない。ということで、サポートに、電話。つながんない。Webページには、なぜかその製品が乗ってない。仕方ないのでまた電話。おおぅ、つながった。交換してくれるらしい。でも、明日は休みだから、月曜日。まいっか。
サポートの人残業させてごめんなさい。十分ちょっとだし許して。
そういえば、サポートに電話って言うのも久しぶりやね。やっぱさすがに大手だし、中小のPCショップとかよりは、サポート体制がしっかりしてたっぽい。

2001/02/01

戦車ゲームのプロトタイプをC++Builderで作ってみる。なんか動く。LAN経由で、数人対戦ぐらいなら何とかなるかもよ。Builderがやけに不安定なので今日はここまで。


Contact me <zakki@peppermint.jp>
© 2001-2006 zakki. total:total /yesterday:yesterday /today:today